« SLT根魚釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2016年10月23日 (日)

さつき丸週末釣行

LT根魚釣行

10月22日早朝、前日の時化の影響か港の中までうねりが入っていました。

まずは餌の生きアジ釣りですが、ほとんど釣れませんたまにぽつんとミニサイズのアジが釣れる程度で他は大きなこのしろばかりでした。1時間かかって3人で30匹に足らないくらいしか確保できませんでした。

浅場のポイントでは、アコウ、マハタ、ソイがぽろぽろ釣れましたが、2時間も餌が持たなくて、ワームやジグでもやりましたが、あまり釣れないのであきらめて港へ帰りました。アコウは3人で20匹ほど釣れましたが生きアジがあればまだまだ釣れそうなのに残念です。

次回は11月4日に釣行予定ですが、生きアジが確保できなければジギングでもしようかな~

良型のマハタやアコウも混じりました。

102201102202
今年はアジが少ないですね~(T0T)



« SLT根魚釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
たまたま、鳥取県の倉吉市で 屋根のリホーム工事に主張しておりました。
例の日、お昼過ぎ 屋根の上で 絶叫ロデオ
SMプレイを 味わうハメに逢いまして
先程 帰ってまいりました。
来週の週末にでも、リホーム工事の仕上げに 伺おうかと 思うのですが❔。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/68082593

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« SLT根魚釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »