« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2016年7月18日 (月)

関門海峡

7月16日からの3連休を利用して、下関まで墓参りに行ってきました。

関門海峡に面した唐戸市場にも行ってきましたが、おいしそうなお寿司屋や食べ物でいっぱいでした、お寿司も1つずつ選んで購入できるのでお得です、お寿司にフグのから揚げ等でお腹がいっぱいになりました。

071701071702071703071704

海の近くに行くとやはり気になるのは釣り船です。関門海峡の真ん中あたりに釣り船が浮かんでました、何が釣れるのか気になります。関門海峡でも釣りがしてみたいですね。

071705071706071707

来週末、7月24日は久しぶりに出船予定です。

根魚中心にサビキ飲ませで狙いたいと思います。



















« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/66562427

この記事へのトラックバック一覧です: 関門海峡:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »