« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2016年6月 6日 (月)

さつき丸週末釣行

6月4日、リハビリ釣行

長い間お休みしましたが、5月末に無事退院しました。まだ体調は完全ではないですが、少し良くなってきたので、久しぶりに船の手入れや自宅の掃除を兼ねて京丹後に行ってきました。

地元の釣友と船の掃除をしていましたが、あんまり天気がいいので餌のアジの状況を調べに少し沖に出てきました。ようやく港周辺でもジンタ(5cm程のアジ)やイワシ、小サバが回遊するようになり、3時間ほどの釣行ですがサビキ呑ませで浅場のポイントを探るとヒラメに、良型のガシラ、アコウが釣れました。

060401
体調と相談ですが、来週から釣り船を再開しますのでまたご利用いただけますようよろしくお願いします。6月中の土曜日はすべて予約が入ってしまいましたが、7月度は3連休以外はすべて空いております。

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/65870663

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »