« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2016年4月 4日 (月)

さつき丸週末釣行

4月3日、根魚狙いで出船してきました。

前日の朝、沖に様子を見に出てきましたが、潮が動かず深場では当りなし、心配しましたが潮が動かない中皆さんなんとかオコゼの顔を見ることが出来ました。10時過ぎにはあたりも無くなってきたのでその後浅場でのガシラ狙いに、こちらは一時1091で小型中心ですが釣れました。

大型ガシラにオコゼも。

040301040302040303040304オコゼのダブルも

040305メバルも釣れました。

040306
小型中心ですが、ガシラは沢山釣れました。

040307

南寄りの風でしたが、波が高い中頑張っていただきありがとうございました。

またお越しください。お待ちしております。

まだ沖にアジは回遊していないようですが、4月後半には生きアジで呑ませ釣りがしたいですね。















« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/64801532

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »