« さつき丸週末釣行 | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »

2016年3月 6日 (日)

伊勢神宮

3月6日、今週末は絶好の釣り日和でしたが、娘夫婦と伊勢神宮と津市にあるウナギ屋さんにに出かけてきました。

有名なウナギ屋さん「うなふじ」さんのウナギが食べたくて開店30分前から並びました。ウナギは炭火焼きで外はカリッとしていて中はふわふわでとてもおいしかったです。一番高い「特」で2160円とリーズナブルな値段で食べれます。

うなふじさんに開店前から並びました。

030601030602030603

ウナギを食べてからおかげ横丁にも行ってきました。

030604030605030606

赤福本店で定番赤福餅も購入しました。

030607

昨日は、漁師さんの刺し網にハマチが2300匹掛かったそうで、来週は沖に出たいですね~















« さつき丸週末釣行 | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

赤福、まだ届かないないなぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/64310579

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »