« サビキ呑ませ | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2015年11月23日 (月)

さつき丸週末釣行

11月20日、ジギング&サビキ呑ませ

家の用事が午前中に済んだので、2時ごろから沖に出てきました。

久しぶりにジギングをしましたが、最初からハマチの入れ食いでおかずは難なく確保、その後根魚狙いでサビキ呑ませ、良型のマハタが釣れました。短時間の釣行でしたが、よく釣れました。

112101112102

11月22日、船のガンネル拡張のために、ステンレスの角パイプを取り付けで釣り仲間がお手伝いに来てくれました。作業が午前中で終了したので、昼から少しの間沖に出できました。良型アコウ交じりでみなさんおかずは確保されました。

112103112104

お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

船べりが高くなったので、より安全で釣りやすくなりました、また遊びに来てくださいね。










« サビキ呑ませ | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/62639817

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« サビキ呑ませ | トップページ | さつき丸週末釣行 »