« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸 週末釣行 »

2015年4月29日 (水)

根魚釣行

4月26日

G-Week前半、地元のおじいちゃんと釣り友と3人でおかず釣りに行ってきました。沖合は赤潮が発生しており、海の中は濁りが入っていました。いつもの浅場でガシラ狙いですが食いは渋いもののおかずはしっかり釣れました。

04261

おじいちゃんもアコウとメバルGetです。

04262
良型のレンコ鯛も。

04263マハタも釣れました。

04264

4月27日、

早朝から定置網漁に釣れてっていただきました。小鯵が結構入っていたのでぼちぼち飲ませ釣りができそうです。

0427104272

特大サイズのヒラマサも。

04273

4月28日、

あんまり暑いので沖に出て船で新規ポイント探索に行ってきました。魚探では発見しにくい根を数か所見つけました。

0428104283

ガシラが少し釣れたので1ケース市場に出してきました。

04284



























« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸 週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/59811373

この記事へのトラックバック一覧です: 根魚釣行:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸 週末釣行 »