« アコウのカルパッチョ | トップページ | 根魚釣行 さつき丸週末釣行 »

2015年3月22日 (日)

さつき丸 週末釣行

 3月21日、海上はべた凪で早朝からメバル狙いで釣り友と出船してきました。

 残念なことにメバルはどこに行ってもアタリなし、メバルポイントで釣れてくるのはガシラばかりで、あきらめてガシラ狙いに変更。浅場のガシラは水潮の影響かアタリが少ないので久しぶりに大ガシラ狙いで深いところへ行ってきました。ガシラに沖メバル、ソイ等が釣れおかずは確保しました。

短時間ですが大型のガシラが1091モードに。

Aa1

Aa4_2
Aa2
良型ガシラのダブルも。

Aa3
午前中の釣行になりましたがおかずはしっかり釣れました。

Aa5Aa6

昨日は刺し網で大型のイサキが大量に取れていたので今年はイサギが釣れだす時期が早くなるかもしれません。

« アコウのカルパッチョ | トップページ | 根魚釣行 さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/59362508

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸 週末釣行:

« アコウのカルパッチョ | トップページ | 根魚釣行 さつき丸週末釣行 »