« 網野町さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2015年2月 8日 (日)

さつき丸週末釣行

2月7日、

今年2回目の釣行、いつもの釣り仲間と3人で沖に出てきました。

朝から南の風が少し強く深場は波が高く浅場中心の釣りになりましたが、小型中心ですが数釣りが楽しめました。

深場では大型のガシラやオコゼが。

Pp1_2Pp2_2

浅場ではサバの切り身でアコウやソイも釣れました。

Pp3_2Pp4

浅場で魚探にベイトの反応があちらこちらにありましたが、サビキに掛ってこないので何かと思えば、4㎝前後のイカナゴでした。

ガシラの口からはイカナゴがいっぱい出てきました。

Pp7

クエの子供も釣れました。

Pp6イカナゴが湧いていたので浅場でメバルを狙ってみると小型ですがバタバタと釣れました。次回は朝一から浅場でメバルを狙ってもいいかも。

Pp5_2

クーラーは根魚で一杯になり魚屋さんに少し引き取っていただきました。

Pp8


























« 網野町さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/58864485

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« 網野町さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »