« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2015年2月 1日 (日)

網野町さつき丸週末釣行

1月31日、

大荒れの天気・・・・・

昨夜からすごい風の音が聞こえていたので、朝から船の様子を見に港へ行ってきました。

時折防波堤を超える波が押し寄せて港の中も時化状態、My漁船は何とか大丈夫のようですが、風と波で前後左右に大きく揺れていました。また係留ロープが切れないか心配です。

船の確認が終わると、特にすることもないので温泉に入って帰りにカニを買って帰りました。おいしかったです~。

久しぶりにカニを買いました。

31jan201501

海上はおおしけ、めっちゃ寒いです。

Ds2


Ds3


Ds4

天気は雪が降ったりやんだりで風は1日強風でした。Ds5

ぼちぼちメバルも浅場で釣れだしたようなので、深場のオコゼと浅場のメバル、どちらも狙いたいのですが、当分天気がよくないようです。




« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/58777637

この記事へのトラックバック一覧です: 網野町さつき丸週末釣行:

« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »