« サビキ呑ませ | トップページ | タテ釣り(サビキ呑ませ) »

2014年10月26日 (日)

タテ釣り(サビキ呑ませ)

10月25日、

天気もよく風もなく最高の釣り日和になりました。

前日会社の送別会で遅くなったため、11時から地元のおじさんと釣り仲間で沖に出てきました。

浅場ではアジだらけでサビキ飲ませの仕掛けにバンバン掛ってきます、それに釣れてくるのは小型中心のアコウ、ガシラ、マハタで、皆さんクーラーがいっぱいになってきたので、少し深場に移動。(青物狙い)

水深50mあたりでうるめイワシの群れを発見、サビキ仕掛けをおろすとヒラマサ、メジロ、が釣れましたが、ブリや大型のヒラマサがかかってくるのか、7号サビキの仕掛けが何回も切られました。

良型のヒラマサをGET!

Ja1

小型ですがヒラメも釣れました。

Ja2

少し模様の違う魚がいると思ったら、クエの子供でした。

Ja3







« サビキ呑ませ | トップページ | タテ釣り(サビキ呑ませ) »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/57791611

この記事へのトラックバック一覧です: タテ釣り(サビキ呑ませ):

« サビキ呑ませ | トップページ | タテ釣り(サビキ呑ませ) »