« 網野町さつき丸週末釣行 | トップページ | ガシラのお造り »

2014年2月 2日 (日)

網野町さつき丸週末釣行

2月1日、今年ももう2月になりました。今回は釣り仲間と9時ごろから沖に出てきました。

ハマチ狙いからスタートしましたが、反応はあるものの食い気なし、あきらめて深場のオコゼ、ガシラ狙いに。先週と違って底潮の流れがなく苦戦です。漁師さんに連絡するとタイはぼつぼつ釣れるそうですが、根魚はいまいち、しかたがないのであっちこっちうろうろして水深200mまで遊びに行ってきました。

結局釣れたのは100mラインの比較的近場のポイントでオコゼ、ガシラが何とか釣れました。

帰りにハマチもGetしておかずは何とか確保しました。

Ac1今回も良型のオコゼが釣れました。

Ac2
おかずは何とか確保。Ac3

港でアジがまだ釣れていたので次回は飲ませ釣りができるかもしれません。






« 網野町さつき丸週末釣行 | トップページ | ガシラのお造り »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/54832493

この記事へのトラックバック一覧です: 網野町さつき丸週末釣行:

« 網野町さつき丸週末釣行 | トップページ | ガシラのお造り »