« スローピッチジャークジギング | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »

2014年1月 4日 (土)

網野町さつき丸 初釣り

1月3日、今年初の釣行に行ってきました。

12月は休みと天候が合わなくて沖に出れませんでしたが、久しぶりの釣行が今年の初釣りになりました。釣り仲間と3人での釣行でしたが朝一番はスロージギングでハマチ狙いからスタート、いきなり入れ食いモードですぐに大型クーラーが満タンに・・・・・・ヽ(´▽`)/

A002その後ブリ狙いで深場(100mライン)へ移動しましたがメジロが少しであとはハマチばかり・・・・・・・・・・・

A001サビキ飲ませで根魚も狙いましたが、ハマチだらけでした。

A004A003
初釣りはハマチの大量?に終わりましたが、今年もいろいろな釣りをしながら船釣りを勉強したいと思います。









« スローピッチジャークジギング | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/54491036

この記事へのトラックバック一覧です: 網野町さつき丸 初釣り:

« スローピッチジャークジギング | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »