« 網野町さつき丸 初釣り | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »

2014年1月26日 (日)

網野町さつき丸週末釣行

1月25日、久しぶりに沖に出れそうなので釣り仲間とハマチ&根魚狙いで沖に出てきました。

朝一番ジギングでハマチ狙いからスタート、前回は爆釣でしたが、ポイントにジギングの船が集まっているものの釣れている気配がありません、しばらくジギングで頑張りましたがヒットなし、魚探に写る魚の反応は底にへばりついているようでジグを追ってこないようです。

あきらめて根魚釣りに変更、深場へ移動してガシラ狙い。

いきなり良型のオコゼがきました。

Ab2_2その後もオコゼが。

Ab1_2
Ab3_2
良型のオコゼをGETしてにっこりヽ(´▽`)/

Ab4_2

クーラーは赤い魚ばかりでいっぱいに(≧∇≦)

Ab5_2
ハマチの群れも底にへばり付くようになると疑似を追いにくくなるそうで、漁師さんはぼちぼち刺し網のシーズンかなと言ってました。

次回は浅場のメバル狙いも試してみたいですね。








« 網野町さつき丸 初釣り | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

良型オコゼ GETでニッコリ 良かったです!!

それにしても デカイ ですね!!

誰でも 自然に笑顔のサイズですよ!!

オコゼはやっぱり 唐揚げですか?

忍ラバさん、
オコゼはお刺身、から揚げ、味噌汁、でいただきました。
美味いです~ヽ(´▽`)/
今週末も天気は良さそうなので、もう一度オコゼ狙いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/54754593

この記事へのトラックバック一覧です: 網野町さつき丸週末釣行:

« 網野町さつき丸 初釣り | トップページ | 網野町さつき丸週末釣行 »