« さつき丸週末釣行 | トップページ | たて釣り(サビキ呑ませ) »

2013年10月 6日 (日)

釣り&バーベキュー

10月6日、娘夫婦と友達が遊びに来てくれました。

前日の夜、風が強かったせいか海上はかなりうねりが高い状態でした。いつものとおりサビキ飲ませで頑張っていただきましたが、1時間もするとみなさん顔色が青白くなり海上に撒き餌をしていました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 釣行1時間半で港に退却です。

朝一番はアコウをGetしてニッコリ。

P01
P02
サビキにアジがかかったと思ったらイサキが・・・・・

P03
だんだんうねりと風波が強くなり、皆さんノックOUTです。

P04P05P06
船をおりて家に帰るころには皆さん復活して、バーベキューを楽しんでいただきました。

P07
皆さんまた遊びに来てくださいね。












« さつき丸週末釣行 | トップページ | たて釣り(サビキ呑ませ) »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

釣り楽しかたけど船酔いはたまらんなぁヽ(´o`;
辛かたわ〜(*_*)
でも次はもっとデカイやつ釣るで〜(*^^*)
いろいろありがと〜( ^ω^ )
また来月よろしくぅ(*^^*)

娘ちゃん、
今回はうねりと風波で大変でしたね。
次回は青物(ハマチ、ヒラマサ、等)も狙ってみましょう。( ̄▽ ̄)
来月お待ちしております。
(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/53514459

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り&バーベキュー:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | たて釣り(サビキ呑ませ) »