« 網野町さつき丸週末釣行&田舎暮らし | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2013年6月16日 (日)

網野町さつき丸週末釣行

6月15日、

今回は職場の仲間が遊びに来てくれました。

朝から曇り空で時折雨の降る天気でしたが、風は無く海上はべた凪状態。

早朝定置網の」漁師さんに餌(豆アジ、小サバ等)を分けていただき沖へ向かいました。

みなさん電動リールを使用しての沖釣りは初めてとのことなので、まずは水深30mラインで小ガシラ釣りで練習です。

全く潮が流れないなかガシラはよく釣れてきました。

A10

A11A12A13

小型のガシラ、アコウ等が沢山釣れたので次は深場のポイントでサビキ呑ませに変更。

良型のソイ、アコウ等が釣れてきました。

A14
A15

本日一番の大物アコウをGetして満面の笑みです。A16A17
時折雨の降る天気の中皆様お疲れ様でした~(o^-^o)

A18


A19

また遊びに来てください。


















« 網野町さつき丸週末釣行&田舎暮らし | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます

最後のクーラーの写真 換金価値の高い魚でいっぱいですね~

キジハタ うらやましいです。いや うまそうです^^

忍ラバさん、
お久しぶりです。ブログのUpが無かったので休憩中かと思えば釣りには行かれていたのですね。
日本海も餌のアジが釣れるようになりサビキ呑ませ釣りがメインになってきました。今年はアンカーロープを買ってイカ釣りにも出船しようかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/52058117

この記事へのトラックバック一覧です: 網野町さつき丸週末釣行:

« 網野町さつき丸週末釣行&田舎暮らし | トップページ | さつき丸週末釣行 »