« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末の田舎暮らし »

2013年5月 6日 (月)

さつき丸週末釣行

5月4日

前日美味しいアジが釣れたので、釣り友と2人で朝からアジ狙いで沖へ向かいました。

70mラインでアジの群れ発見、サビキを落とすと中サイズのアジが入れ食いに。

040

ついでに大型のソイも釣れましたが、釣り友ですがいつも笑っては写真に写りません。

┐(´-`)┌ この次は笑顔の写真を撮りたいと思います。

041飲ませの餌にするにはまだ少し大きいですが、いよいよサビキ飲ませ釣りのシーズン開幕です。ヽ(´▽`)/




« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末の田舎暮らし »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは です、

あじ 美味いですよね 入れ食いですか~ たたきがいいかなぁ~

私も皐月丸船長も 同じく 魚釣れて嬉しいはずなのに なんで渋い顔の写真ばかりなのか

不思議でした!

釣り友さん 満面の笑みの写真楽しみに待ってます!! 

写真撮る時のプレッシャーかけときます。

忍ラバさん、おはようございます。

皐月丸さんで真鯛たくさん釣られてますね~(゚▽゚*)
こちらもでも真鯛がよくあがっていたようです。

アジですが、呑ませの餌にするには大きすぎるのですが、食べるにはアブラがのってうまかったですよ。
写真、緊張するのかなかなか満面の笑顔でとるのは難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/51518452

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末の田舎暮らし »