« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2013年4月 1日 (月)

さつき丸週末釣行

3月30日、釣果なし~(T0T)

先週に引き続き海上は風邪が吹く予報で、友達の漁師さんは2人とも今日はお休みするそうで、出船しようかやめるか迷いましたが、大型のジギング船が皆さん出て行ったので友達と2人で出船することにしました。
港を出ると結構な波で船がどたばたします。何とか近くのポイントにたどり着き釣り友に仕掛けをおろしてもらい様子を見ましたがあたりが無く、横波を食らうと大きく船が傾き少しビビりましたヾ(;´Д`A 
しばらくがんばりましたがあたりも無いので退散・・・・ミニガシラ1匹のみに終わりました。
港の上にある温泉から海を眺めると結構白波が立っていました。
020
なかなか休みと天気が合いません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
温泉で24cmぐらいの沖メバルが1匹900円で売ってました。次回は沖メバル釣りにも行きたいですね。

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/51049715

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »