« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2013年3月19日 (火)

さつき丸週末釣行

3月17日、釣行

前日土曜日が仕事になり今週末は日曜日の出船になりました。
先週、根魚がよくつれたので釣り仲間3人で今週はおいしい根魚で鍋で宴会ということになりました。ところが・・・・・港から沖に出ても潮の色が緑色でどうも水潮が回っていいるようで、何所にいってもあたりがなく朝から3時間坊主状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
漁師さんに連絡しても今日はさっぱりとの事。その後小物をぱらぱらと釣って今日は鍋用の魚が無いな~とぼやいていたとき、超特大アコウが釣れましたヽ(´▽`)/
宴会用の魚確保
010
あとは小物ばかりの釣果になりました。
011
夜はいつものカルパッチョと鍋で宴会です。(鍋の写真忘れました)
012
久しぶりにアコウの鍋を食べましたが、めっちゃ(◎´∀`)ノ
旨かったです。釣り人の特権ですね~

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/50837702

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸週末釣行 »