« さつき丸週末釣行 | トップページ | 年末釣行 »

2012年12月 2日 (日)

メダイ

毎週末、海は時化でなかなか沖釣りに行けません。

金曜日休みが取れたので日本海へ行ってきました。釣り船をされている丸田丸さんが、お客さんもないので一緒にメダイでも釣りに行くかと誘ってくれたので迷わず便乗しました。

朝から海上はやはり波が高かったです。shock

61

沖に出てすぐに雨風が強くなり1時間ほどで帰りましたが

何とかメダイ(73cm)をゲット(*゚▽゚)ノ

60_2

メダイはぼってりと肥えていて油がのっていたので味噌漬けに。

旨い!!!!

62_2

次回はそろそろメバルの様子も見に行かなくては。




« さつき丸週末釣行 | トップページ | 年末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

週末は、雪かなぁ~~~

さつき丸ー2さん、

毎週末、天気がよくないですね。
今週末も大荒れの天気になりそうです。

南方面へ風裏釣行に出かけてはいかがですか~
お土産待ってますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/48061212

この記事へのトラックバック一覧です: メダイ:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | 年末釣行 »