« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸 釣行記 »

2012年11月 4日 (日)

さつき丸週末釣行

11月3日、海上は3mの波と強風のため釣りはお休みで、漁師さんはお昼から一杯飲んでゆっくり休んでました。 沖に出られないので、船の掃除と片づけをして帰りました。

海岸は波しぶきがすごかったです。

41

夜は近所の酒屋さんで生酒「香住鶴」を見つけたので、冷凍庫に残っていたアコウ、ガシラを使って鍋をしました。お酒がおいしくて少し飲みすぎました(* ̄ー ̄*)

42_2

11月4日、朝から港に行くと風は収まりうねりだけなので、多くの船が出船してました。

少し様子を見に沖に出てみましたが、2mぐらいのうねりがあり、どこに行っても小型のハマチだらけなので、すぐに帰ってきました。

来週はいい天気になってほしいですね。

« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸 釣行記 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/47717140

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸 週末釣行 | トップページ | さつき丸 釣行記 »