« 悪天候 | トップページ | メダイ »

2012年11月25日 (日)

さつき丸週末釣行

11月23日から3連休ですが、金曜、土曜はまたまた雨風強く釣行を断念しました。

なかなか良い天気に当たりません、今週もカニを食べるしかないと・・・・思い

セコガ二を買ってきて食べました。うまいです~(*゚▽゚)ノ

71_2

日曜日朝から帰ろうかと思いましたが、あんまり良い天気なので、2時間ほど沖に出てきました。

人口漁礁に良い反応が出ていたのでサビキを落とすと27㎝ぐらいのアジが飲ませサビキに掛ってきました、そのまま底まで落とすと、ヒラメに、ハマチが釣れて久しぶりに釣りを楽しみました。(o^-^o)

72

帰り道、山間は紅葉がきれいでした。

70_2



« 悪天候 | トップページ | メダイ »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

蟹さんも、ヒラメも食べたいないなぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/47974505

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« 悪天候 | トップページ | メダイ »