« さつき丸 釣行記 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

2012年11月20日 (火)

悪天候

11月17日、今週も海上は風雨強く出港はあきらめました。

11月に入ってからまだ一度もつりをしていないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

海岸は波しぶきが・・・・

02

今月6日からカニの解禁になっており、これはカニを食べるしかないと思い、カニを買いに行きました。

今朝、カニの水揚げは有ったみたいで近くの魚屋さんで朝からカニを湯がいていました。

おいしそうなので、セコガ二3匹1000円で購入し早速家に帰り食べました。

湯がきたてのカニはうまかったです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

01

来週も天気は悪そうです。。。。又、カニでも食べようかな~

« さつき丸 釣行記 | トップページ | さつき丸週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/47911440

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候:

« さつき丸 釣行記 | トップページ | さつき丸週末釣行 »