« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸 週末釣行 »

2012年10月21日 (日)

さつき丸週末釣行

10月19日、夕方に港に着くと漁師さんがマルゴ(メジロ)の夜釣りに出かけるところで、お手伝いで便乗しました。沖で錨を打って水中ライトを点けて寄せて釣るのですが、最初から入れ食いで針15本すべてにメジロ、ハマチがかかってきました。1時間もすると腕がパンパンで上がらなくなり、あとは帰るまで休憩してました。漁師さんはやはりすごいです。メジロ、ハマチ合計で250本ぐらい釣ってました。

10月20日、翌日は従姉のお姉さん夫婦が遊びに来てくれました。

お姉さん絶好調で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

メジロに

20

アコウに

21_2

スズキ。。。

22_3

夜は釣った魚と田舎料理で宴会です。

23_2

来週はそろそろメダイも釣りに行きたいですね。






« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸 週末釣行 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/47535165

この記事へのトラックバック一覧です: さつき丸週末釣行:

« さつき丸週末釣行 | トップページ | さつき丸 週末釣行 »