« さつき丸 週末の釣行 | トップページ | 船のお掃除 »

2012年9月23日 (日)

ミニボート仲間と釣行

9月22日夜からミニボート仲間が遊びに来てくれました。

スーパーで買い出しをして、適当に晩御飯を作って簡単ですが宴会です。

YYGGと楽しかったですね~(◎´∀`)ノちょっと飲みすぎました~

5

翌日9月23日は深夜から大雨でしたが朝には雨も上がり皆で沖に向かいました。

昨日同様魚の食い気はないようですが・・・・参りました。

何とかおかずは釣っていただきました。

アコウに

6

レンコ鯛

7

チカメキントキにソイなどなど

8

9

最後に小型ですがオコゼも釣れました。

10

みなさんまた遊びに来てください、新規ポイント開拓しておきます。

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/









« さつき丸 週末の釣行 | トップページ | 船のお掃除 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しい釣りをさせていただき、ありがとうございました。
色々アドバイスをいただき、勉強になる一日でした。またよろしくお願いします。

セプテンバーさん、お疲れ様でした。

食い渋りの中がんばっていただいてありがとうございました。
今年はタルイカがたくさん取れているようです。また漁師さんの船に便乗して修行してきます。
よかったらタルイカ釣りにも来て下さい。

さつき丸船長

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747934/47185663

この記事へのトラックバック一覧です: ミニボート仲間と釣行:

« さつき丸 週末の釣行 | トップページ | 船のお掃除 »